イベント一覧

現在開催または予定しているイベントの一覧です。

撮影会

ココロクラフトサロンに期間限定で出現するテーマスタジオでの撮影会とイベント出店やモデル撮影などで開催する撮影会を行なっております。
いずれも不定期開催となりますので開催はホームページやInstagramにて告知しておりますのでぜひチェックして下さい。

期間限定テーマスタジオ

季節に合わせて期間限定でココロクラフトサロンに特設スタジオが出現。期間中特別価格にて撮影イベントを開催いたします。

GW期間中ココロクラフトサロンにて端午の節句ブースを制作して撮影会を開催いたします。

期間限定テーマスタジオの第1弾として無事開催させていただきました。たくさんのご参加ありがとうございました!


撮影会

イベント出店などで開催する撮影会です。

未定

ただいま予定はございません

展示会・説明会

ココロクラフトは広域型の出張撮影専門店のため「詳しい説明を聞いてみたい」「どんな人たちが撮影するの?」「衣装を事前に見てみたい」といった疑問や不安を解決していただけるイベントを不定期開催しております。

七五三相談会in大垣

4/28(日)29(祝)ココロクラフトについてのご案内や七五三についてのご相談などをお伺いする相談会を大垣市内で開催いたします。

七五三展示会

次回七五三の衣装展示会は5月中旬〜下旬に開催予定です。当ホームページおよびInstagramにて詳細が決まりましたら受付開始の告知をさせていただきます。
なお当店サロンではいつでも衣装の試着ができますのでご来店ご希望の方はお気軽にお知らせ下さい。

サロンご来店

ココロクラフトの撮影をご検討中の方向けに詳しい説明や料金案内、衣装の試着をしていただけるサロンがございます。ぜひご利用下さい。

ワークショップ

当店が使用する撮影小物や髪飾りなどのワークショップを不定期で開催しております。

手作り小物ワークショップ

当店サロンにてお子様にも楽しく体験していただける和風手鞠やつまみ細工の髪飾りのワークショップを随時受付しております。撮影のご予定がない方もお気軽にご参加下さい。

キャンペーン・特典

各種キャンペーンや割引特典のご案内

ぎふっこカード特典
  • ぎふっこカード 撮影料500円割引
  • ぎふっこカードプラス 撮影料1,000円割引

ご精算時までにカードをご提示下さい。
※個別に承る出張撮影(当店サロン使用撮影含む)のみ対象となります。撮影会やワークショップではご利用いただけません。

その他

その他のイベント情報

未定

ただいま予定はございません