ご利用のながれ

下記のながれで当店のサービスをご利用いただきます。なお、随時当店よりご案内差し上げますのでご安心ください。

①お問い合せ
電話 058-333-1074
お問合せフォーム
InstagramのDM
でのお問い合わせが可能です。
1)ご不明な点はなんでもお尋ねください。
2)料金の見積もりを致します。
3)七五三などの衣装の試着※も承ります。
※感染拡大防止のため所定の方法での試着となります。

②ご予約(メールまたは電話など)
1)撮影日が決まりましたら予約のご連絡をください。
2)折り返しご案内メールをお送りいたしますので、各種ご案内(見積書・利用規約など)のご確認と受付フォームの入力をしていただきます。
3)打合せの日時・方法(電話/リモート)を決めていただきます。

③打合せ(所要時間:約30分)
1)利用規約をはじめ一通りご覧いただいた各種ご案内について、ご不明な点等ございましたらスタッフにお尋ねください。
2)撮影プランや衣装を決定していただきます。
3)そのほか、ご要望等をお伝えください。

④内金(5,000円)のご入金(所要時間:約5分)
1)撮影日の14日前に当店よりご案内メールをお送りしますので、専用のサイトからクレジットカードでご入金ください。
2)クレジットカード以外に振込での入金も可能です。
3)ご予約を承った日が撮影日の14日前を過ぎていた場合は、ご予約と同時にメールをお送りいたしますので、ご入金をしていただきます。
※ご入金が確認できない場合は、日時のご予約が不確定となる恐れがございますのでご注意ください。

⑤前日確認
1)問題がない場合は前日まで当店からの連絡は特にございません。なお、当店への確認や変更などありましたら、いつでもご連絡ください。
2)撮影の前日に念のため確認でお電話いたします。万が一連絡が付かない場合も、翌日の撮影にお伺いいたしますので、ご安心ください。

⑥撮影当日
1)ご予約の時間より作業を開始いたします。他のお客様の進捗や道路の混雑状況により時間が大幅に前後する場合はご連絡いたします。
2)万が一悪天候や体調不良の場合は当日の日時変更も承りますので、お気軽にお申し付けください。
3)撮影後に現金またはクレジットカードにてご精算ください。

⑦納品
1)画像データは撮影の約2週間後にダウンロードしていただけるよう手配し、メールにてご案内いたします。
2)データ以外の商品がある場合は、メーカーより届き次第宅配にて納品いたします。

totop